ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月27日

母さん頑張って!けど皆んなはお疲れちゃ〜ん。



祭り!と言えば、イカ祭り!


僕のブログ検索上位の赤礁崎オートキャンプ場でイカ祭りに行って来ました。














餌木でアオリイカを釣るのが、人生で心残りのuskです。
話せば長くなるので、やめときます。







アオリイカですね〜。
旬ですね〜。
無料でイカ焼きをご馳走して頂けるとの事で、食べに行った訳です。










やっぱりイカ女子。



もう釣らんでも良いくらい、美味しかったです。









イカも好きやけど、ちくわ女子。



海の幸、美味すぎです。











ここ来たら、思い出たくさん。













あかぐりで、はまぐり。(ハライチ風)











結局、銀鱈の漬け干しが一番うまい。












海の声が聞きたくて〜♪
君の声を〜探してる♪












皆んなはお疲れちゃ〜ん。
皆んなは良く頑張った!
後は母さんがマラソンで一踏ん張り!
キャンプの朝に走るのは気持ちが良いね〜♪

これから一週間禁酒、禁珈琲。凄い!















ちくわよ、ちくわ〜♪
どうしてお穴があいてるの〜♪
向こうを覗いて見るためよ〜♪









無茶苦茶なブログですみません。



思い出です。











同じカテゴリー(autumn camp)の記事画像
南光
牡蠣の育ち具合
ぬくみ
ぬくみ’s
S.A.C in  赤穂
ぬくグルcamping (仮)
同じカテゴリー(autumn camp)の記事
 南光 (2015-09-14 01:30)
 牡蠣の育ち具合 (2014-11-04 17:55)
 ぬくみ (2014-10-16 17:18)
 ぬくみ’s (2012-10-17 15:29)
 S.A.C in 赤穂 (2010-12-08 11:39)
 ぬくグルcamping (仮) (2010-11-17 14:37)
この記事へのコメント
そうそう!祭りと言えば イカ祭り!

朝はびんよ〜よよ〜ん とうるさくなかった?
うるさい時は手紙を書いてテントに入れてあげて下さいね(笑)

来年はあのベンチでマッタリしたいな
Posted by bear at 2015年10月28日 19:06
bearさん

でしょでしょ~。
『イカの中のイカ!、、、でてこいやっ!』
ってPRIDEイカ祭り2015でした^^v

今回は歌声で起こされました。
手紙入れれば良かったです(笑)

またあのベンチでpioとおしゃべりしてあげて下さい。
ムーンウォークで線も引きに行きましょう^^
Posted by usk at 2015年10月30日 00:42
赤礁、一度は行きたいキャンプ場でしたが、
結局行かないままに終わりそうな(笑)
そうそう、南光も。

ちくわのあなはね。
ゆびでほじほじするためにあいてるんです。
はなのあなとおなじです。
Posted by 恭 at 2015年10月30日 17:11
恭さんを接待するんだったら僕は赤礁を選びますけど〜。
金沢の地酒ツアーも捨てがたい。
親父だけで行きましょうか♪コテージか旅館で^o^

ほじるなら男らしく、人差し指ですよね〜(O_O)b
小指でしたら鼻血どぅーんで村上ショージになります(笑)
Posted by usk at 2015年11月01日 14:56
blogを始める前は、春・夏・秋と、赤礁崎ばかり行ってたなぁ~^^

久々にあのベンチでのんびりしたくなりました^^

uちゃんの記事見て、久々にキャンプしたくなりました^^
Posted by tama.tama. at 2015年11月03日 21:53
tamaさんの青春の1ページでしたよね〜^ ^

あのベンチから見る陽は季節ごとに違いますが、
毎度綺麗です。
黄昏時はたまりませんね。

また皆さんでキャンプ行きましょう(^O^)/
Posted by usk at 2015年11月04日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
母さん頑張って!けど皆んなはお疲れちゃ〜ん。
    コメント(6)