ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月17日

ぬくグルcamping (仮)

 
H22/11/13・14

もみじ01清流の里ぬくみでワイワイやってきましたもみじ02
ぬくグルcamping (仮)
とても良いキャンプ場ですねハート あたたかさがある素敵な所黄色い星
またお世話になろうと思います。

さて・・・ワイワイですが・・・おしゃべりしたり、アイテムアイデアなど色々してたら写真が無い^^;
ほぼ2日目に撮ったものばかりですが、僕の日記という事で続こうかと・・・

古い~アルバムの中に~♪
隠れてw~思い出がいっぱい~♪
・・・・・・♪
ガラスの(爆)





ぬくグルcamping (仮)
ぬくグルcamping (仮)
テントサイトはほぼ貸切状態。上段のサイトに宴会場があります。
ロック&リビ&エク&リビ&鉄骨
リビシェルと鉄骨があんなに綺麗に連結されるとは・・・

夕食&宴会も皆さんで~塩ちゃんこ・鳥ちゃんこ・味噌ちゃんこ ごっちゃんです^^v

子供達にもチョコフォンデューを用意してくださいましたケーキ
ぬくグルcamping (仮)
ぬくグルcamping (仮)
大勢でワイワイ~美味しいちゃんこをモグモグ~
濃い~お酒をグビグビ~おつまみポリポリ~めっちゃ楽しかったぁ^^

若干ロレツが回ってなかったりフラフラしてたかも知れませんが、^^;
今回はしっかり楽しかった事覚えてますよん^^v

タイガーには勝てません^^;
ぬくグルcamping (仮)
皆々様~美味しい頂き物ありがとうです。
どれも愛情コモッテ嬉しかったなぁ~チョキ
色んなお話も思い出すだけで  (・∀・)ニヤニヤ

|てんと|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪


朝起きて~マッタリしてたら、モーニングはるさめ?
ぬくグルcamping (仮)
(屮゚Д゚)屮 カモーン        

おいやん・フェイフェイ(欧陽菲菲)
Love is over(私たちの関係は終わったのよ) 
でした(激辛w)


それからずっと唇いかりやで餅つき~鏡餅
ぬくグルcamping (仮)
ぬくみさん、パンダさん、シェリさん~ありがとう!!


みんなが思い思いシャッターを切る中???
ぬくグルcamping (仮)
さっきの激辛(奥様?)と言い~遊び心たっぷりですねぇ(トイカメラ)
仕上がりはコチラ



ぬくグルcamping (仮)
何でも遊ぶのん上手いなぁ~撤収中も子供達は元気いっぱい!!




ぬくグルcamping (仮) ぬくグルcamping (仮)












        びゅ~ん~~~じゃ~~                               びゅ~ん~~~じゃ~~

ぬくグルcamping (仮)
ずっとタイヤ~空回りやったね^^;






ぬくグルcamping (仮)

本当にありがとう!!思い出して(・∀・)ニヤニヤ





同じカテゴリー(autumn camp)の記事画像
母さん頑張って!けど皆んなはお疲れちゃ〜ん。
南光
牡蠣の育ち具合
ぬくみ
ぬくみ’s
S.A.C in  赤穂
同じカテゴリー(autumn camp)の記事
 母さん頑張って!けど皆んなはお疲れちゃ〜ん。 (2015-10-27 22:34)
 南光 (2015-09-14 01:30)
 牡蠣の育ち具合 (2014-11-04 17:55)
 ぬくみ (2014-10-16 17:18)
 ぬくみ’s (2012-10-17 15:29)
 S.A.C in 赤穂 (2010-12-08 11:39)
この記事へのコメント
お疲れ♪でした。
楽しい時間ありがとうございました。
今回はusk君の槍への熱い思いを聞いただけでも価値があったキャンプでございました。
来年は是非、挑戦してくださいね。

私は横尾山荘で寝て待っています(笑)
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年11月17日 17:00
こんばんで~す^^

しっかしいつもしっちゃかめっちゃかなレポ、、、
そんな発想おっちゃんにはでけへんわ^^; おもろい!!

でも菲菲出てくるんやから年誤魔化してへん??

かなりの大所帯みたいやったから大連結やってんやぁ~見たかったなぁ~
で、その写真は???
Posted by たかやんたかやん at 2010年11月17日 18:17
まいどー

滑り込みでも行った甲斐ありましたよ〜

あんなにはしゃいでたUSK師を見れただけでも価値あり!!

次は牡蠣かな??
Posted by チャカゾー at 2010年11月17日 22:05
お疲れ様~~

USKちゃん ガラス覚えてるんや~
テッキリ 覚えてないと思ってたわ~(爆)

父子で色々お世話になりました
ノンビリと過ごせてリフレッシュできて楽しかったわ!
チッチも相変わらず遊びまくりで色々ありがとうね~

奥様にも宜しくね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年11月17日 22:41
こんばんは^^

清流の里ぬくみ!
行ってみたいキャンプ場っす!

薪割りしてるUSKさんの後ろに現場監督が腕を組んで見られてたんですね~^^

それより痩せました???
細く見えます!
Posted by だいごん at 2010年11月17日 23:56
おっつ~^^

今回はしっかり覚えてたんやねw
んじゃあ~んなことやこ~んなとこも覚えてる~?(爆

ホンマに楽しすぎてあっという間の二日間やっね
今回も色々ありがとね~^^

また一緒に行こうね~
う~skスパローに会いたいしw
Posted by シェリ子パパ at 2010年11月18日 12:40
◇恭さん~楽しかったですねぇ◇

NO~^^;まだあんまり行った事ないのに槍って感じですよね。
もうバイブルがあの漫画なので冬が終えたらGO!しようかと^^;
もしかしたら何年もかかるかも・・・ですが(笑)

また鉄骨でストブーの前で僕の無謀な話聞いてくださいね^^v
では横尾で!
Posted by 帰宅後も辛かったUSK at 2010年11月18日 15:05
◇たかやんさん~こんちは~◇

実はネタ待ちしてました(笑)
次のターゲットはもちろんムフフフv( ̄∇ ̄)ニヤッ

年の事は中学生の頃から良く言われました。
やっと年相応になって来たと思ったら~♪
カラオケで良く歌います(笑)尾崎 紀世彦とか(爆)

では!また逢う暇で♪
Posted by usk at 2010年11月18日 15:05
◇チャカさん~お疲れ!◇

今度はチャカチャカしてや!!
どれもこれも僕やで^^今後とも宜しくです^^v

最近なんで僕の名前の後に師がついてるの?
なんかの職業みたいやんw 看護師とかw
Posted by usk at 2010年11月18日 15:06
◇ぺぺさん~おかえり◇

遠洋ご苦労さんです!!
何となく覚えてますwガラスのハート?腰?膝?
思い出すまでに少々時間かかるんですよねぇ^^;

こちらこそ~ありがとです。
今度遠洋じゃないですが、釣り行きましょう!!
ちっち君に僕の名前呼び捨てでいいので覚えて!って。
ゆっちとかW(ガラじゃないか・・・)
またよろしくです^^v
Posted by usk at 2010年11月18日 15:07
◇だいごんさん~まいど◇

そう言えば~ぬくみ予定やったのにね9月。
また行きましょうよ!

ウチの監督、後ろからチャチャいれはるから~しかも偉そうに腕組んでねぇ^^
だいごんさん割らしたら上手そうですよね^^ ミンナの分も宜しくですv^^
えぇ~食後の運動になりますよん(笑)

痩せてないよん、アングルが良いだけ・・・お腹周りが・・・
ご馳走ばっかり食べてたらあきませんよ~地獄蒸し宜しくです!!
Posted by usk at 2010年11月18日 15:07
◇シェリさん~おっつっつぅ◇

あ~んなこと? あんこ?
こ~んなこと? コーン? 美味しかったww

楽しすぎて色んなこと忘れてましたわ^^
スパローを思い出すのに10分くらいかかったモン^^;

船長の前で船漕いだらアキマセンやん!
今度はニット帽にしとこw

こちらこそ色々ありがとっすぅ~内緒でw
Posted by usk at 2010年11月18日 15:08
OKPれさ~ん 爆)

猫ちゃん ニャーーー 笑)
おでこが赤いの実は・・・俺じゃなくてうちのネエーさんが小突いてました 爆)

ネエーさんがお二人のあだ名決めてくれたで~
茶ぁ~さんのあだ名・・・大爆笑^^
次のキャンプで発表します!
Posted by bear at 2010年11月18日 22:15
こんばんは~^^

この間は、お疲れさまでした!

半分くらいはお初の方々でしたので心配でしたが、
みなさんいい方ばかりよかったです^^

もちろん、お知り合いのuskさんがいたのは心強かったですよ~(^_^)v

これに懲りずにまたご一緒してくださいね!
(年内にあるかもしれませんよ~ニヤリ)

奥様やPちゃんたちにもよろしくね~

PS:歌のチョイスは同世代!?(爆)
Posted by たあーた at 2010年11月18日 23:04
こんばんは (*´∀`)
2日間おつかれさまです。

今回は・・・・少しはお喋りできたかな???
私が今回沢山お喋りできたのは・・・PIOちゃんでしたぁ
とにかくよく私たちの所に来てくれましたぁ
PIOちゃんの猫ちゃんとも仲良く遊ぶこともできましたぁ~^^
PIOちゃんにお兄ちゃんは?って聞くと
「さとしは~」って言ってました(^^;)アレレ?
次にママは?って聞くと「さとしのママは~」って(^m^)かわゆすでした。
また今度ご一緒出来るときは、もっともっとお話しましょうね
Posted by カズイクのママ at 2010年11月18日 23:13
H2Oから始まりましたね(私はストライクの世代)→「みゆき」だったっけ?(それは知らないか?)

>びゅ~ん~~~じゃ~~
うひゃひゃ~、私もよくやった、楽しんだよね~。(^^)
ここのお風呂入りに行きたくなりました。
Posted by なんつぃ〜 at 2010年11月18日 23:28
ぬくみ乙www
うーん辛かったのねぇ^^僕も嫁にはめられたのよん^^; 次は誰にするwww?
ぺ〇・シ〇・テ〇・・・それとも・・・先〇・・・(怖)
ほんまでも、適当すぎてなんもしてないけど楽しかったぁ^^ 
次も牡蠣パチームマルコメXで宜しくね あーっなんんかコメまで適当かも・・・(汗)
次回も宜しくwww^^v
Posted by 激辛のペテン師@甥陽菲菲 at 2010年11月18日 23:30
こんばんは

こちらのway も大盛況だったんですね!

鍋パーティやチョコフォンデュに虎ワイン!

めっちゃ楽しそう~~~(^^)

次回は告知宜しく~^^v
Posted by 山ちゃん at 2010年11月19日 21:25
おはようございます。^^

楽しかった様子が写真に一杯ですね!!
行きたかった~(涙)

子供は何しても楽しそう~
ここ自転車もlあるんですね!

激辛気になります。(笑)
Posted by Link   at 2010年11月20日 10:56
◇bearさん~(  ゚,_ゝ゚)OKPれ!◇

ほんまにぃ~夫婦揃って小突くとは・・・
ウチの子猫に猫パンチ仕込んどくから夫婦でクラッテ(爆)

次回は欠席するそうです^^茶が(爆)
無理やりでも連れて行くけどね^^v
たむけんとかの類かな? 
これから茶に挨拶の時はあのポーズにしてもらいますわ。

でも怖いなぁ~(笑)
Posted by usk at 2010年11月22日 11:24
◇たあーたさん~まいどっす◇

先日はお疲れ様でしたぁ~ほんといい方ばっかりですよねぇ~
宴会の時はあっちフラフラ~こっちフラフラ~してたので漕ぐ所みてなかったぁ(笑)
今度は一緒に漕ぎましょう^^v

行けました?楽しみにしてますよん!
日本酒準備して待ってます(笑)

茶が洗い物しながら良くしゃべったでぇ~っと
またお願いしますね。

チョイスって言葉は僕使いません(爆)
76年生です。ペヤング!
Posted by usk at 2010年11月22日 11:24
◇カズイクママさん~こんちは◇

先日はお疲れ様でした^^
そんなにPIOがお邪魔してたんですね^^;
てっきり裏の公園で遊んでいると思ってたんですが・・・
そう言えば上のほうでニャーって言ってましたね^^

今度は僕がニャーって近寄っていきますね(笑)

『さとし』ですか^^;どんだけ兄馬鹿なのか・・・
今度はさとしの父ですって近寄っていきますね(笑)

今度こそは~もっとお話聞かせてくださいね。ありがとです^^
Posted by usk at 2010年11月22日 11:25
◇なんつぃ~さん~まいどっす◇

『みゆき』知ってますよん^^v
僕が小学校の頃に大学生の親戚のお兄ちゃんに良く見さして貰ったから(爆)
ドキドキしながら見てた^^v

びゅ~ん~~~じゃ~
何気に当日僕も一緒にやってました^^;ピンクのチャリで。
やっぱり面白いですよね~大人が乗るもんちゃう!って子供たちから指摘されましたが・・・
Posted by usk at 2010年11月22日 11:26
◇ペテン師さん~乙◇

Love is over~♪ 泣くな男だろ~♪・・・
私は嫁様を忘れはし~ないぃ~♪ (爆)

(σ`・ω・)σYo!! O輩!ムセテいただきましょう!!

レオナルド熊のおかげで適当になっちゃいましたね(笑)ソンナコトナイノニ。
でも僕は本当の甥陽菲菲を知ってますから・・・テケトーってww

チームマルコメXって何気にみんな牡蠣中毒者やん(爆)
次回も宜しくっすwwwww  ♪
Posted by usk at 2010年11月22日 11:26
◇山ちゃんさん~まいどっす◇

いやぁ~お互い大盛りだったんですね♪
山ちゃんさんチョコフォンデュ食べるんだぁ~(どう言う意味ww)

鍋パーティーをワインでやりたいですねぇ~
めっちゃワイン詳しそうですよね、お願いしますww

告知しますけど、ヨバヘンデww
もっと?(爆)

楽しみにしてますぅ♪
Posted by usk at 2010年11月22日 11:27
◇Linkさん~こんちは◇

待ってたのに・・・お仕事じゃ仕方ないですよね^^(ご苦労様です)
鍋と言えばLinkさん!ぜひ我がチームに(笑)

今度激辛でフィーフィー言わしたいお方がいるので教えてくださいね(爆)

ぬくみ~また一緒にいきましょぉ~^^v
きっとJ君もお気に入りになると思います。薪割りもおもしろいです。
Posted by usk at 2010年11月22日 11:27
すいません、出遅れました(><)
こちらでははじめましての、ぱんだ嫁です(^^)

ぬくみお疲れ様でした~

キャッキャと過ごしているとあっという間でした!
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
またお会いできることを楽しみにしております(^0^)

P.S.お気に入り登録させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2010年11月26日 14:12
◇ぱんだ嫁さん~こんにちは◇

こちらこそ~お返事おそくなりました^^;

めっちゃ楽しかったですねぇ~今思い出してもニヤケて来ます^^v
また遊んでくださいね。
パンダさんともゆっくりビール飲みながら~お話したいです。

こちらでスイマセン^^;僕の背中がまるだしにぃ~(爆)
今後とも宜しくでございます。
Posted by usk at 2010年11月30日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぬくグルcamping (仮)
    コメント(28)