ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月08日

S.A.C in 赤穂

2010/12/4・5 赤穂海浜公園ACに行って来ましたチョキ

S.A.C in  赤穂

青い星S.A.Cメンバー サイコーです青い星

総勢47名 なが~~~~~~~~い連結
そして数々のテント

かっこ良すぎですハート

S.A.C in  赤穂

優しい兄さん姉さんばっかりで楽しかったです。
よって写真は殆ど・・・遊びに夢中青い星
S.A.C in  赤穂S.A.C in  赤穂S.A.C in  赤穂S.A.C in  赤穂

記念すべき第一回 S.A.C に参加できて光栄でした。
垣根のない輪があって、子供達の目もキラキラ~全てが僕には眩しく見えました。
ほんと~ありがとうございました。
また一緒に遊んでください!!

 


同じカテゴリー(autumn camp)の記事画像
母さん頑張って!けど皆んなはお疲れちゃ〜ん。
南光
牡蠣の育ち具合
ぬくみ
ぬくみ’s
ぬくグルcamping (仮)
同じカテゴリー(autumn camp)の記事
 母さん頑張って!けど皆んなはお疲れちゃ〜ん。 (2015-10-27 22:34)
 南光 (2015-09-14 01:30)
 牡蠣の育ち具合 (2014-11-04 17:55)
 ぬくみ (2014-10-16 17:18)
 ぬくみ’s (2012-10-17 15:29)
 ぬくグルcamping (仮) (2010-11-17 14:37)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!

めっちゃ楽しかったですね^^v いっぱい飲みましたか?

SAC、酔っぱらたもん勝ちなんですよ~♪

uskさんも走るんでしょう^^楽しみにしていますね(笑

また、遊びに行きましょうね^^v
Posted by ヒロパパ at 2010年12月08日 21:32
毎度~!

お疲れ様でした~
SAC最高ですよね
ホンマに楽しい2日間でした!

USKくんも走るの?待ってますよ(笑)

またご一緒しましょ~!
Posted by カゲ at 2010年12月08日 22:16
お疲れ様でした~♪

お鍋美味しかったです^^
ありがとうございました!
「チョコレート」って言いませんでしたか?(爆

あっ!uskさんも走るんですか!? 凄いですね~(笑)

また宜しくお願いします^^
Posted by だいごん at 2010年12月08日 23:24
こんばん^^
翌日のマクドおつかれ・・・(爆)
ほんで・・・ゆうちゃんも走るんやー(爆)
がんばれ~^^v
Posted by おいやん at 2010年12月08日 23:54
お疲れ様でした!&お世話になりました^^

今回は、ちょっとゆっくりお話出来ましたね~^^
でも、もっともっとお話したかった!←時間たらんな~^^

「黒糖ドーナツ棒」めっちゃ美味しかったです♪
ご馳走さまでした^^
やかましいおっちゃん&おばちゃんですが、また是非ご一緒してくださいね★

っで、usk君も走るの?
Posted by リリ嫁★ at 2010年12月09日 00:23
お疲れ様っ!

終盤に少しお話できましたね^^。
まだまだUSK君のこと探り足らんので次回は・・・(笑)

まぁ、周りがうるさくなる前に走っちゃいな!(爆)

またご一緒しましょう^^。
Posted by コンコン at 2010年12月09日 00:53
お疲れさまでした~♪

めっちゃ楽しかったですね^^
真ん中にたっとんオレやでぇ~

またご一緒しましょう^^。

君も走るの~車にしとき~
Posted by ana*papa at 2010年12月09日 12:32
お疲れ様でした~

キラーンと眩しかったでしょ・・・俺! 自爆)
うsk君と二人で爆発する予定やったのに冷静に見てたやろ~
今度何が起こっていたのか教えてな~^^

あれ? 走るんは茶さんちゃうかった? 笑)
Posted by bear at 2010年12月10日 10:49
◇ヒロパパさん~こんにちは◇

お疲れ様でした~結構飲ましてもらったんですが
お薬が効きすぎて変な感じになっちゃってました^^;

次回は一番に酔います(これくらいしかヒロパパさんに勝てないしw)

走りますよ~~がんばります^^v

ありがとうございます!!是非是非~また遊んでください^^
Posted by usk at 2010年12月10日 12:21
◇カゲさん~毎度っす◇

お疲れ様でした~熱い、楽しい二日間でしたぁ~。
ご挨拶に伺った時~嬉しかったなぁ~^^

走りますよ~~あの靴履いてるんで^^v
僕~がんばります!!

色々(笑)ご一緒してくださいね^^v
Posted by uskusk at 2010年12月10日 12:24
◇だいごんさん~こんにちは◇

チョコレートは残念ながら・・・って言うかチョコレートって何?ww
次回は必ず酔っ払いますので僕にも注いでくださいね^^v

あっ走りますよぉ~~  だいごんさんも早く靴を買いましょう!!
がんばってみます!!
Posted by uskusk at 2010年12月10日 12:25
◇おいやんさん~まいど◇

マックおつかれっすww
早速ツーイェイ!カゴにぃ~♪
フィッティング良すぎ~~♪

走ります~~あんだけハァハァ言ってるけど^^
がんばる~^^v
Posted by uskusk at 2010年12月10日 12:25
◇リリ嫁★さん~こんにちは◇

こちらこそ~お世話になりましたぁ♪
もっともっとお聞きしたい事あるので~色々教えてくださいね^^
僕もリリーさんとお話できて嬉しカッター!

僕も初めて棒食べたw
旨かったですね~またてっぺんで一緒に食べましょう♪

走ることにしましたぁ~リリ嫁★さんの影響で!!
がんばってみますぅ♪ 
Posted by usk at 2010年12月10日 12:26
◇コンさん~こんにちは◇

お疲れ様でした~相変わらずコンさんおしゃれ~でした。
僕もコンさん探れてないので~山で探りあいましょう(笑)

B.Pお気をつけて~~ご一緒したかったのですがぁ~~(涙)

はい!!走っちゃいます^^v
僕は泳ぎませんが・・・トライアスロンは真似できませんww
Posted by usk at 2010年12月10日 12:29
◇ ana*papaさん~こんにちは◇

お疲れ様でした~♪
僕の中ではいつも ana*papaさん真ん中にいたような(笑)
靴の紹介もありがとう~でしたww

また遊んでくださいねぇ~^^

車にしとこうかなぁ~^^;
がんばってみます!!あきらめないで!!
Posted by usk at 2010年12月10日 12:29
◇bearさん~まいどっす◇

何もかも(自虐)が眩しかった~~。
まぁ僕もその内眩しくなるので・・・(自爆)

うん!!冷静に色んなもの見てました~(笑)
ってか変な薬飲んだモンやから、次回からはやめときます(謎)

起こった事~? 4月!に教えてあ・げ・る

あれ?あれ?(爆)
キセキ歌いながら~走ってみる♪
Posted by usk at 2010年12月10日 12:30
おはようございます^^赤穂お疲れ様でした!
遅コメすいません^^;

いや~めちゃめちゃ楽しかったぁ~ 牡蠣すすめ過ぎてゴメンね(笑
その分、茶さんに食べてもらったし^^
豆のアンティパストめちゃ美味しかったぁ 白ワインがススム君やったわ~ゴチになりました^^奥様に宜しくお伝え下さいm(_ _)m

私は、走りませんが応援は頑張ります(笑

また、ご一緒しましょう^^ 週末反省会しますよ~どお?
Posted by どんちゃん at 2010年12月13日 07:52
◇どんちゃん~こんにちは◇

SACお疲れ様でしたぁ~♪
帰りに右からスコ~ンってイカレタ時はやられた~って思いました。
長い前ふりありがとうございました(爆

牡蠣もすすめ過ぎてありがとです^^
おかげさまで帰りに坂越で買って帰り~どんちゃんレクチャー通りにしたら
なんと、生牡蠣あたりませんでした(驚)
あんだけ当ってたのに(笑)

とても楽しいオフ会でした、次回こそは!!でございます^^v

反省会・・・僕も反省しきりなので参加したかったぁ~(涙)
皆さんの背中追いかけるように走ってみたいと思ってます。
どんちゃんの応援があったら~心強いなぁ~、、、右から抜かれたりして(爆
こちらで失礼しますぅ~またお邪魔しますぅ♪
Posted by usk at 2010年12月13日 18:03
こんばんは
遅コメすいません^^;

赤穂お疲れ様でした!
またまたまたまたゆっくり話せんかった~(T_T)

次もあかんかったらもう家行きますわ~(爆
嫁は奥様とゆっくりできたみたいですが
・・・・俺、遠回しに嫌われてる?(核爆

次回は膝を突き合わせて飲みましょ!
Posted by 山ちゃん at 2010年12月14日 20:56
◇山ちゃん~こんにちは◇

こちらこそ~ありがとうございましたぁ~♪
楽しかったですねっ^^v

さぁ~喋れるって時に席を開けてしまいすいません^^;
ずっと我慢してたんですが、、、、タイミング悪ぅ~(核爆)

僕も奥様とは夜しゃべれましたよぉ~(笑)
山ちゃん人気者だから~中々近づけるチャンスが無くて・・・次回は攻めますね^^v
嫌いだなんて・・・始まったばかりじゃないですかぁ~w 育んでいきましょう(核爆
次回もどうぞヨロシクでございます♪
Posted by usk at 2010年12月15日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
S.A.C in 赤穂
    コメント(20)