ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月18日

おわりはじまり



くま もん



6年間頑張ったご褒美と結婚記念日を兼ねて、九州へ。

国宝では無いけど 熊本ジョーがメイン。




前日予約でスイートルーム( ^ω^ )




フェリーって飲兵衛には最強の移動手段だと思ふ。

特攻 やろ⤴️う Aチームは上映して無かったorz

九州でキャンプ出来たら良いな〜。









同じカテゴリー(A・P)の記事画像
GW 車中泊旅行
Tokyo Disneyland
縦走&ランガン
広島&山口
Birthday travel
A・P 兵庫県
同じカテゴリー(A・P)の記事
 GW 車中泊旅行 (2014-05-08 17:00)
 Tokyo Disneyland (2013-02-12 19:00)
 縦走&ランガン (2012-05-10 19:36)
 広島&山口 (2012-04-02 19:55)
 Birthday travel (2012-02-07 21:47)
 A・P 兵庫県 (2011-12-12 12:43)
この記事へのコメント
傘で首根っこ引っ掛けんでも
スイートやったら安心して乗れるな

フェリーって聞いたら北海道 思いだすわ

あかんキツネ様も思い出して電車でニヤニヤしてるわ 笑

今回はしりとり上手じゃなく
卒業&結婚周年 おめでとう
Posted by フェリーで朝日を睨みつけてたbear at 2016年03月24日 18:19
サンシャインbearさん イエエィ!

そう言えば細い目で朝日を睨んでたな〜って、フェリーの小窓見た時に思い出してました(笑)
今回も予約部屋なのに先頭に立って乗船した様です、傘ぶん回しながら(o^^o)

北海道も沖縄も九州も唐揚げばっかり食べてる事に気付きました(;゜0゜)

チェ ゲバラが、鼻ゲ バラになってるのにも気付きました(爆)
頂いちゃったスチベルが大活躍しております。
ありがとうございます。

近々も楽しみにしております♪yo yo♪
Posted by uskエエィ! at 2016年03月25日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おわりはじまり
    コメント(2)