ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月07日

Birthday travel

Birthday travel
植村直己はよくこんなことを言っていました
   『不安な時は、小さなことでもいい、今できる行動を起こすこと。』
   『あきらめないこと、どんなときでも決してあきらめないこと。』

2月にめでたく8歳になった息子の誕生日。
『どこ行きたい?』って聞くと、『児童公園か近所の公園!!』←欲がないねぇ~

『じゃっ温泉と雪遊びにするか?』って聞くと、『おぉ~俺めっちゃ満足するわ!!』←日本語へたくそ~

寒波が襲来して道路状況はちょっと心配でしたが、城崎温泉と戸倉スノーパークへ行ってきました。






Birthday travel
この後、珈琲をひっくり返して、茶PU~の服が珈琲マミレに・・・予感がしたのか?w ・・・ドンマイ!!
播但道の和田山で降りた所の海鮮せんべい但馬です。試食&珈琲無料です。








Birthday travel
城崎温泉の道中にあるので寄道しました。植村直巳冒険館
この通路はクレバスをイメージしてるそうです。








Birthday travel

色んなアイテムが見れて僕はウハウハ!でも厳しい世界です。





Birthday travel
子供達も結構楽しく観覧できた様です。





Birthday travel

Birthday travel

Birthday travel
色々参考になりましたが、ストイックな世界です。








Birthday travel

そして城崎温泉に到着しましたが、生憎の雨雪~
7つも外湯があるのですが、駐車場から近い所で。




城崎温泉街って中々良い所ですね。旅館に宿泊の方は7つの温泉を無料で巡る事ができるそうです。
朝から浴衣着て、温泉はしごしながら夜はカニ!なんていいなぁ~。

ほっこりした後は、夕食して、買出しして、戸倉までGO
ばんとく雪祭り為、結構な人で賑わってました。




Birthday travel
朝一はリツと中腹でスノーボード。ターンがうまく出来ないけど練習頑張ってました。
『おしり滑り~』とか言いながら、半分シリセードで遊んでましたが^^







Birthday travel

PIOはキッズゲレンデで茶とソリ遊び~







Birthday travel

ひゃっはぁ~言いながら、最高の笑顔(爆) 顔が冷たい~の^^








Birthday travel
雪まみれで楽しかったねぇ~ニコニコ








同じカテゴリー(A・P)の記事画像
おわりはじまり
GW 車中泊旅行
Tokyo Disneyland
縦走&ランガン
広島&山口
A・P 兵庫県
同じカテゴリー(A・P)の記事
 おわりはじまり (2016-03-18 21:30)
 GW 車中泊旅行 (2014-05-08 17:00)
 Tokyo Disneyland (2013-02-12 19:00)
 縦走&ランガン (2012-05-10 19:36)
 広島&山口 (2012-04-02 19:55)
 A・P 兵庫県 (2011-12-12 12:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Birthday travel
    コメント(0)